So-net無料ブログ作成

めちゃうれを調べました [話題の商品]


サティとかのに目下、フードコートが多くなりましたね。
王将よりフードコートの方とか
さまざまな物を食べれるから心地よいと思えちゃいます。

昔も考え方がそっくりな友達とサティに
向かってケンタッキーフライドチキンにいきたのですね。

比較的混んでたのですね!(^▽^)

そのあと自分が好きなブランドの店に向かって
ブルーのトレーナーと名刺入れを買い求めてたのですね。

お会計7000円・・(^▽^)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと思いましたら
何かの新製品のキャンペーンで
ミニケース貰いたのですね!(= ̄▽ ̄=)V やったね

浅利で待ち合わせた考え方がそっくりな友達に差し上げました。
喜んでたようで満足した(^▽^)

それからもう少々探索して
帰路につきましたとさ・・

あくる日は合コンに行くので
早めにネマス!

睡眠不足が一番悪いとか。なのでもう寝ます。


10000円均一ショップ



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。