So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の日記の情報 [話題の商品]







寒くなってきたので鍋が美味しい季節ですね!

忘年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

あたしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

みなさんはどうですか?


皆様元気です?

あたしは少し体調がすぐれません・・・

食欲が余り無かったので、豆乳で作ったのむヨーグルト

食べておとなしく過ごそうと思ってます。

気分転換に映画に行きたかったけど、お預けですね。

他に食べるものが無いか探してみたら、マリンペプチド

が出てきました・・・何だこれは・・・。

あとクラッシュタイプの蒟蒻畑マスカット味も発見です!

いや、やっぱりおとなしく過ごそう。

では本日のブログです・・・








これアインシュタインの名言らしいです。

「君には二つの生き方がある。奇跡など起こらない、と信じて生きるか、すべてが奇跡だ!と信じて生きるかだ。」

んー響きますね。

あたしもこんな名言吐けたら良いなと。


京急本線で八田亜矢子さんに良く似た方を

天津飯食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。


今日の運勢は吉!

嗚呼,気分爽快


○○だけど質問ある?2chまとめ
売れ筋商品紹介ブログ!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。