So-net無料ブログ作成
検索選択

めちゃうれの最新情報 [話題の商品]


去年は記録的な猛暑だったけど、今年はどうなんだろう?

寒いのが苦手なあたくしは早く暖かくなって欲しいです。

でも猛暑は勘弁して欲しいですけどね!



お世話になった方には感謝の気持ちを忘れないでいたいですね。

今年一年の締めくくりに感謝の気持ちを贈りませんか?

お歳暮ギフトショップなら

ぴったりのお歳暮が見付かりますよ。


こんばんわー読者様!

あたくしこんばんわー

超ハイテンションです!

ラム飲んでますから!

大丈夫だ、問題ない。



最近欲しい物が一杯あって困る!

新しい布団乾燥機が今一番欲しいかな。

1週間前から調子悪くて・・・

読者様買って下さいませんか?




時刻表検定って難しいのでしょうか?

父が取りたいって猛烈に勉強しているようなんで・・・

頑張って欲しいなぁ。

(;´Д`)ハァハァ

応援してます。


ジャンラインRを今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってあたくしが下手なんでしょうかね?



読者様元気ですか!

あたくしはポテトチップスうすしお味食べて元気回復しました!

今はファイバーゼリー飲んでマッタリ中です。

ネパールから着た方とお会いする機会があったんですが、

なかなか緊張して話せませんでした・・・

英語勉強しておけば良かったなぁ。

お散歩でもして気分転換しよっと!

では本日のおすすめブログ!




ショップ店長ならでは!
通販ショップ店長の売れ筋紹介ブログ

ホワイトのドット柄のボトムス

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと宮城夏実似だった気がする。




1週間前から脇腹がちょっと痛むんですよね。

セミダブル マットレスを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。


あんだんて トリートメントを

隣の奥さんにプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。


人生が素晴らしくなりますように・・・

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

お買い得Net!のブログ
My Brandfashion Blog
話題のファッション発信ブログ


nice!(0)  トラックバック(0) 

為になるブログなら [話題の商品]







めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

ボクは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

これから風邪とか流行りそうですね・・・



おとなしく過ごそう!

なんて企んでます(笑)

今日もプレスカット280が美味いです。

ここ最近ボクのお気に入り

では本日のご紹介ブログ!







最近欲しい物が一杯あって困る!

新しい加湿器が今一番欲しいかな。

一週間位前から調子悪くて・・・

皆様買って下さいませんか?




皆様はお好きなブランドはありますか?

ナレーターやってる知り合いがDRIZA-BONEを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?


やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

仲間求む・・・


ブランド7の情報
頑張るブログ
美容と健康をバックアップするブログ


nice!(0)  トラックバック(0) 

思ったことなら [話題の商品]


今日は飲み会があります。

きのうとは違って、本日は曇りだよ。

あくる日は良い天気かな?

3時から、映画館なのだけど、
実に天気は大丈夫かな?

里庄方面の
ライブカメラをみると、よくないだったりしてしまう…

塩ラーメンはまだ持ちえてるから、まぁいいか、というネ。

いざとなったら、近場の店頭で塩ラーメンだな。

食べ物屋が近場にあると便利だよ(笑


My food blog



nice!(1)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。